俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10話『俺の妹がこんなにコスプレなわけがない』 感想

桐乃のの友達は怖い……w

久しぶりのあやせ登場。彼女の裏の素顔の怖さは以前露わになり知っていたのですが、ところどころでその恐怖を再認識させられました。
それに加え、今回は加奈子が裏の素顔を見せました。桐乃に接している時の彼女はほとんど裏なのですが、マネージャー役の京介がプロデューサーでないと知った時の変貌っぷりは思いっきり裏を露わにする瞬間で、恐怖を感じましたね。どちらかと言えば彼女は裏の顔がベースで、表の顔を演じることが不気味なのですが……どちらにしろ、関わりたくない対象だと思えましたね^^;



桐乃のの友達は優しい。

表の人たちがちょっぴり怖いだけあって、裏の友人たちの優しさが際立ちました。特に京介にしてみればえらい扱いの差でしょうね。それでも最終的には桐乃のためになるような行動をしている京介が最も優しく素敵な存在でしょう。
とは言え、あやせなんかも桐乃の趣味に合わせてプレゼントしようとするあたり、ホントは素敵なのだろうという部分は感じられます。桐乃がどちらの友達も大切にしたいという思いはものすごく理解できますね。だから兄貴も大切にしてやってほしいです……w



とことで、今回はこんなところで失礼します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック