STAR DRIVER 輝きのタクト 14話『アインゴットの眼』 感想

タクトの好みは誰……?

落しモノのミズノを送り届け、ヨウ家にやってきたタクト。マリノとミズノに囲まれ羨ましい限りですね(´・ω・`)
そこでの、タクトに恋人がいないと知った時のミズノとマリノの反応&脳内は実にいいものでした。恋する乙女ってやっぱり素敵です。
タクト自身は実際どう思ってるのでしょうか。やっぱりスガタの方が(ry



キスシーンでの妄想

予告から、ワコが妄想することはわかっていましたが、実際それを目の当たりにすると笑ってしまいますね。“キスシーン”というワードからタクトとスガタのキスシーンを妄想するとは本当にハイレベルなものです。
実際は当然ながら男女でのキスシーンとなり、相手がタクトであればという条件でミズノが立候補しました。こういった元気の良さが彼女の長所で、溢れるほどのリビドーを感じますね。ワコの言うとおり、ヤングガンガンという感じです。作中で宣伝すなってとこですけどw



驚異のアインゴット

キスシーンが決まった時のミズノの喜びようは良かったですが、マリノの落胆っぷり、ワコの動揺っぷりを見ると純粋に祝福はできぬとこですね。それでも、ミズノのためを考えようとするマリノ。アインゴットが再生できたのはミズノのためという想いが本物である証明でしょうね。しかし、その想いの強さをもってしても制御することのできなかったアインゴット。その強さ、復活させてはいけない理由を実感しました。ま、最終的にそのアインゴットを簡単に倒してしまうタウバーンの強さがまたも表れたわけですけど(´・ω・`)

アインゴットの眼が機能したことにより、物語は大きく進展しそうですね。次回も楽しみです!



とことで、今回はこんなところで失礼します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック