TIGER & BUNNY #03『嘘から出た真実』 感想

ヒーローから感じる親近感(*^ω^*)

普段はカッコ悪い虎徹ですが、いざ事件が起こるとカッコイイ姿を見せてくれる……本当に素敵なヒーローです。特に今回はアニエス達にも逃げるようにと言ったシーンはカッコ良かったですね。ケインが彼のカッコよさを感じるのも納得なところです。
ここまで幾度となく情けない面を見せるのが彼のご愛嬌となっていますが、それはいい意味で親近感を感じさせてくれます。スカイハイもそうですが、どこか抜けたところがあると惹かれる部分がありますね。この世界のヒーローは単純にカッコイイだけでなく、そういった庶民的な部分に好感が持てて非常に魅力的です^^



バーナビーとの連携上昇(`・ω・´)

今回の件を経て、タイガーとバーナビーの連携は大きく上がったのではないでしょうか。事件解決後は相変わらず言い争いをしていましたが、それもテンポのよいものである意味で連携の良さを感じさせてくれましたしね^^
ともかく、切羽詰まった状況でのコンビネーションが全てですね。あれはナイスコンビと言わざるを得ませんよ。今後も彼ら二人を含め、ヒーローたちの活躍に大いに期待です!



とことで、今回はこんなところで失礼します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック