あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 02話『ゆうしゃめんま』 感想

あなるの魅力がたっぷり(*^ω^*)

今回はあなるの魅力がたっぷり詰まった一話となっていました。前回の段階で彼女の本質は既に見えかけてはいたのですが、今回は明らかにその可愛さの部分が表れていましたね。
WcDonaldにてじんたんのことをフォローしようとするところや、めんまのことを素直に可愛いと言うところ。小さなソフトにもしっかり名前を書いてあることを恥じらう姿も魅力的ですし、何よりめんまとお揃いのシールを大事に貼ってあったところがなんとも素敵でしたね。
今回であなるが昔と全然変わっていないことがよくわかりましたが、つるこやゆきあつも同じはず。彼女たちも必ず昔と変わらない姿を見せてくれるはずだと信じているので、その時がやってくるのが待ち遠しいです!^^



のけぞるモンスター(´・ω・`)

たびたびノケモンと言っていて何の略称かと気になっていましたが……まさかのけぞりモンスターだとは思いませんでした。どんなモンスターなのか気になるところですねw(のけぞるほど凶悪なモンスターとか?w)
恐らくこの元ネタとなっているのはポケモンでしょうが、私も昔やっていたことがあるので彼らと同様に懐かしく感じられて感情移入がしやすかったです。ポケモンに限らず、通信交換や通信対戦というのはよくやりましたし。私もあの夏の日のことを思い出します。ゲームにしろ外で遊ぶにしろ、昔はよく友人と遊んだものでしたねぇ……。今はすっかり部屋に引きこもって……ってまんまじんたんじゃん(´・ω・`)
私はちゃんと学校に行ってますが、あまりよくない傾向ですね(笑) またあの夏の日の思い出を振り返る意味でも、今年の夏はなんらかの活発な活動をしたいなと感じました。彼らと同じように、夏の思い出を大切さを思いだしたいですね^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック