あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 04話『白の、リボンのワンピース』 感想

じんたんたん(*^ω^*)

今回のあなるもとっても魅力的でした。
めんまが仮に幻だとして、それはじんたんが彼女のことを好きだから現れたと考えるのが自然です。だからあなるは涙を溜めていたのですが、それでもめんまに優しくしてあげてと言う部分に、彼女もやはりめんまが好きなんだなぁという思いと彼女の優しさを感じました。また、「可愛くない」と言って頬を膨らませるのが可愛かったです。
そんな彼女と同様に、今回はじんたんの可愛さも実感しました。
ゆきあつが妄想野郎と言っていたところで自分の方がそれに近いことに気付き頬を赤らめたりだとか、めんまにつられて父親に行ってらっしゃいを言ってしまった時なんかが特に^^
主人公であることを考えるとカッコよさを見せるべきかもですが、今の彼はそれはそれで魅力的かなと感じます(*^ω^*)



ゆきあつ……(´;ω;`)

ぽっぽが見たというめんまの正体が明らかになりました。それはなんと、女装したゆきあつ!
(´・ω・`)
(つд∩)グシグシ
(´・ω・`)……
(´;ω;`)
結局逃げ切ることはできませんでしたが、彼がいつもランニングしていたのはもしも見つかった場合に逃げ切れるように鍛錬していたからかもしれません。だとしたら、彼の敗因はあのような山道で練習をしなかったことにあるでしょう。カツラがとれるようなハプニングは想定していなかったでしょうからね。
ともかく、これでゆきあつはめんまのコスプレをしていることが皆にバレてしまいました。彼の立場はどうなるのか……皆の対応も含め、次回が物凄く気になります!



とことで、今回はこんなところで失礼します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

うり空深
2011年05月06日 22:15
はじめまして?

あの花、泣けて笑えていいアニメですねぇ。

今後不安なのが、あなるの友人二人との関係ですかね…いじめとかにならないといいですけど。。。

>彼がいつもランニングしていたのはもしも見つかった場合に逃げ切れるように鍛錬していたからかもしれません。
その発想はなかったw
女装がバレてギャグで終了、というアニメではないですから余計に次週が気になってしまいますね。
とりあえず、ゆきあつェ…でも僕も人のこと言えないかw

それでは失礼します。
2011年05月06日 23:28
>うり空深さん

(逆読みで見覚えがありますが)はじめまして^^;
コメントありがとうございます!

あのはなは1話から泣けていいアニメだなぁと思っていたら、まさかこんな笑いまで提供してくるとはw 非常に素晴らしいですね!
ただ仰る通り、あなるとその友人の方で嫌なフラグが立ってしまいましたね。いじめのようなものが発生すると非常に辛いです。あなるはもちろんのこと、その友人も株を大きく下げることになるので……(´;ω;`)

ランニングはあるかもですよ~w
ゆきあつはめんま(の女装をした自分)をじんたんに見せてやろうとしていますので、その時追われる可能性を考慮しなければなりませんからねぇ。と言っても、じんたんに見せようとしたのは悔しさを感じての咄嗟の判断かもしれませんが^^;
ともかく、次週が気になるところですよね。
そういえば深空さんも……これ以上は何も言うまいw(そもそもうり空深さんでしたね^^)

とことで、ありがとうございました~♪

この記事へのトラックバック