俺たちに翼はない 06話『ひいッ! らめえ、声出しゃう~!』 感想

複数人格はつらいよ……(´・ω・`)

今回現れた第4の人格である伊丹伽楼羅。これは聞かされていなかった人格でした。
隼人や鷲介に関しては正常で、鷹志に関しては……であったこれまで。鷹志が出てこない今回は楽しかったのですが、伽楼羅の登場でまた今後に不安を感じてしまう今日この頃です。とはいえ、私もいくつか別人格がある中二病患者なので、この世界をとても楽しく見れているのです(`・ω・´)



ヒロインの魅力……(´・ω・`)

どうしても主人公に目がいってしまい、なかなかヒロインを堪能することができないこの世界。女の子の魅力を考えてみても、今のところヒロインらしい魅力を出せていない気がします。鳴は面白い子ですが、それはまた可愛いとは別ですからね。そういった意味では、今回の日和子はデレの片鱗を見せていて良かったかなと思います。
今後ヒロインたちにますます魅力が出てくることを期待したいと思います(`・ω・´)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

りうたん
2011年05月09日 21:40
こんばんわふー\(>ω<)

>いくつか別人格がある
マジですか…w
もしや、このブログも記事によって描いた人格が違ったりするんですか!?

確かにヒロインは今のところ目立ってないので、今後主人公3人の人格にどのように関わってくるのか期待したいですね。

それと、無理やりなパンチラが多いのは白けますね;ワザとやってるパンチラにはどうも魅力が感じられないというかwやはり、ふとした拍子に見えてしまったという方がそそられるというか、はい。

それと前回のコメントですがそれ程重要でもないのでお気になさらないでくださいませ~wなんだか気を遣わせてしまった感じがしてすみません。

ではまた~(*´Д`)ノ
2011年05月09日 22:03
>りうたんさん

こんばんわふー(*>ω<*)

私の複数人格もちゃんと役割分担してますので安心してくださいデフ。ただ、鷲介たち以上に頻繁に入れ替わっているのでたまに間違えてしまうこともあるデフw

ヒロインはあまり出番がないデフね。鳴は比較的出ていますが、どちらかと言うとギャグ要因な気がするデフw
パンチラは最初の予告でやっていく宣言をしていたので、こういった無理矢理な感じでくるだろうなぁというのはなんとなく予想できたデフ。その残念なパンチラがヒロインの魅力を下げてしまっているかもデフね。見えそうで見えないという方がずっといいデフ(*´Д`)

前回のコメについて了解デフ。
りうたんさんはりうたんさんデフ~(*^ω^*)

とことで、ありがとうございましたデフ~(*´Д`)ノ


……クドっぽいノリでいったつもりがデフロボになってしまっていたデフ(´・ω・`)

この記事へのトラックバック