TIGER & BUNNY #09『かわいい子には旅をさせよ』 感想

It is a wise child that knows his own father.(´・ω・`)

親の心、子知らず。そんな感じの回でしたね。
実際、親の考えを理解することは非常に難しく、ホァンが最初にしていたように自分の考えをわかっていないと主張したくなるものなのです。
つまりは子の心、親知らず。それも確かに言えることでしょうが、やはり親の心子知らずもまた事実なのです。それを理解できる……少なくとも理解しようと歩み寄ることで、今回のホァンがそうなったように親への認識が大きく変わることでしょう。そのことに気付かされてくれるような素敵な回でしたね^^
かわいい子には旅をさせよ。その結果得たものはとっても大切なものなのです(`・ω・´)



の男(´・ω・`)

ラストに登場した謎の男。その変態さに驚愕しましたw
恐らく敵になるであろう彼はルナティックとは関係があるのか、ないとしたら二人が対面した時に互いにどういった行動を起こすのか……
彼のあのファッションももちろんのこと、その正体や能力等、様々なことが非常に気になるところです。
次回も楽しみです(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック