咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 04局『全国』 感想

お久しタコス(´・ω・`)

なんかつい最近3話見たような気がするけど……まあ気にしない(´・ω・`)
なんていう私の咲視聴とは別にして。和やタコスや池田ァといった懐かしい面々が出てきて……その後の京太郎。ぶっちゃけその存在を忘れかけていましたよ(´・ω・`) 別に主人公キャラというわけではないにしろ、貴重な男性枠としてその存在は確固たるものであってほしいんですけどね。なんか彼も見せ場があればいいと思うのだけど……ないね。ていうかよく考えたらいらないね(´・ω・`)



インパクト勝負(´・ω・`)

くどさを通り越したキャラ付けとでも言いましょうか。試合内容をなかなか示すことが出来ないゆえに見た目に大きな特徴を持っている対戦相手が多くて実におもしろいところです。今回は割と内容に触れていましたが、私としては麻雀自体がよくわからないので、わかりやすい見た目勝負の対戦相手は実に助かるところです。……と言っても、最初のインパクトでしか効果ないんスけどね(´・ω・`)
次の対戦相手は千里山女子ら。試合前の態度が晩成とかぶってて噛ませ的な意味で不安ですが、エセ関西弁も含めてそれもキャラ付けだと捉えて楽しみたいと思います(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック