リトルバスターズ! 02話『君が幸せになると、私も幸せ』 感想

思う事言わねば腹斜筋ふくる(´・ω・`)

2話目から大きな不安が到来しました(´・ω・`)
この世界の秘密について触れられたシーンにおいて、理樹の脳裏に様々な場面が浮かんできましたが……それがどう見ても個別ルートのシーンなんですよね。これだとこの時点で理樹はそれらを全て経験しているという風に捉えるのが自然であり、それらが丸々カットされるのかと思うとがっかりせざるをえません。それら単体のお話が素晴らしいものであるのかというと決してそうだとは言えませんが、理樹と同じくそれらを経験することによりラストへ…この世界の秘密解き明かしへの思いは募っていくと思うので、これが本当に省かれるとなると非常に残念です。
まあ今回のあのカットのみだとまだ個別をやる可能性は残っているのですが、もし仮にあるのだとしたら今回のシーンの演出は微妙ということにもなりますし、そういったマイナス面ばかりが印象に残ってしまったのがとにかく残念なところです……(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック