ラブライブ! School idol diary ~園田海未~ 読了

標題の件、今更ながらですが海未ちゃんの活動日誌を読了しました。(デジャブ)

前回の穂乃果diaryのような泣きどころもまたあり、読みごたえ充分でした。
ということで一番印象深いのは真姫ちゃん引退騒動エピソード。あの真姫ちゃんがμ’sを続けたいと涙ながらに訴えるシーンにはこちらももらい泣きしましたよ。
跡取り娘という同じ立場にいる海未ちゃんは、そこで動揺の悩みを抱えている思いを吐露し、今回表沙汰になった騒動意外にも苦労があることが示されていました。きっと皆も何らかの苦労を抱えているはずだということが感じられ、そういった積み重ねの中で素敵なライブが生まれてるのだなと実感できました。
そんなシリアスエピソードの締めに、素敵なまきうみ! 大胆に告白する真姫ちゃんに、照れながら冗談として流す海未ちゃんもまた可愛い。これを真剣に受け止めていたらどうなっていたか……実に興味深いところです。

この本の主役である海未ちゃんの見せ場といったらばネコミミ。純粋に海未ちゃんの可愛い一面が素晴らしかったです。

さあ次はことり。ネコミミ海未ちゃんに誓約書を書かせるという抜け目のなさを見せる彼女。昨日誕生日を迎えたばかりの彼女が綴ったdiaryにも期待です。
その前にまず、明日の一番くじだ!┌(┌・8・)┐


ラブライブ! School idol diary ~園田海未~
アスキー・メディアワークス
公野櫻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラブライブ! School idol diary ~園田海未~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック