ラブライブ! School idol diary ~東條希~ 読了

では早速。
01、03はのんたんのスピリチュアルな日常。02は泳げないにこをレッスンする何気ない日常が描かれています。
そして04。ここでは珍しく、のんたんの大凶な非日常が描かれているのです。自転車マッキーやかよちんとの接触事故に、凛ちゃんとのキス騒動。よくよく考えると決して不幸ではない点が、やはりのんたんはスピリチュアルな存在であるということを示していたと思います。

05はパパのカメラのお話。
古い物を大事にするという点、付喪神と関わりのあるエピソードなのかなと感じました。ここではのんたんのちょっぴり寂しい過去も絡めてあったので、ちょっぴり切ない思いになりましたね…。

06はほののぞ。
穂乃果の家で手伝いをやらされるというお話で、雪穂も登場し物凄く私得なエピソードでした。海未ちゃんことりちゃんも含めて姉妹なんてのも悪くないかも。

07、希Sidの締めを飾るのは王道のぞえり。
それは本当に最後の一部ですけど、この一瞬のためにこれまでの全てがあったのではないかと思うほどに素晴らしいものでした。誰しもが認めるカップル。この二人に注目している者でなくても、誰もがそう思えるような存在に……さらに深い関係の二人になってほしいと思いました。



以上です。
さて、残すはエリーチカのみとなった本シリーズ。
延期が決定してしまいましたが、楽しみが伸びるということで前向きに考えたいと思います。
次回も楽しみです!┌(┌❀◍╹ω╹◍)┐


ラブライブ! School idol diary ~東條希~
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
公野櫻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラブライブ! School idol diary ~東條希~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック