DOG DAYS EPISODE 03『帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド』 感想

戦は興行(´・ω・`)

戦がどんな仕組みであるのかが明かされたことにより、これは確かにイベントみたいなものなのだなぁと実感しました。
戦には参加費が必要であり、勝ったとしてもその費用の分配は6:4にしかなりません。それに多くは国益として使われてしまうのですから、兵士が得られる報酬はごくわずかなもの。本気の戦いではないばかりか、稼ぎの場というのにもあまり相応しくないものなんですよね。つまりは楽しむべきイベントの一つであると考えるのが最も妥当で、やりたいと感じる人だけが参加すべきなのでしょうね。
とはいえ、これが確かに国のためになっているのですから、やりがいはあるでしょう。ユニークな考えですし、何より皆が楽しそうにしていることが実に素敵ですね^^



素敵なサービスシーン(*´ω`*)

シンクは文字が読めないので……とことで、お風呂でのサービスシーンがやってきました! これは非常にナイスなシーンでしたね!
普段は髪をまとめているミルヒオーレでしたが、風呂場では当然その長い髪を解いておりいつもと違う彼女の可愛さが見れて非常に満足でしたよ。そしてこんな状況に陥ってもぶれることのない姫様っぷり。とっても素敵な女の子ですね。ぐへへへ……(*´ω`*)
今後も可愛い女の子のサービスシーン等に期待したいです!(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

"DOG DAYS EPISODE 03『帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド』 感想" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント