DOG DAYS EPISODE 12『4つの条件』 感想

皆でわんにゃん(*^ω^*)

フロニャルドに住む方々の魅力を再認識した回でした。
リコッタは健気に頑張るお姿が非常に魅力的。エクレは細かい表情の変化がとってもプリチー。ユキカゼは誰もがお持ち帰りしたくなるような御子神可愛い。ミルヒは二度目のサービスシーンでセクスィーわんわん。レオ閣下はミルヒの膝の上で撫でられにゃんにゃん。
皆の魅力を見せてくれることで、この世界に二度と来られないなんてとても悲しいことなのだと実感できます。再び来れるようにはならないのか……あんなに頑張っているリコッタのためにも、その方法が見つかってくれることを切に願いたいです。



扱いキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

ミルヒが犬扱いされるのであればレオ閣下も猫扱いされるべき。とことで待ち焦がれていたその時がついに来ましたね!
勇者がすることに期待はしていたのですが、この際その贅沢は捨てます。ミルヒがレオ閣下を猫扱いしてくれたことに感謝したいと思います(*^ω^*)
わんわんにゃんにゃん。この世界は可愛さで満ちていて、本当に素敵な世界です。それに相応しい素敵な結末を迎えられることに期待ですニャ(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

"DOG DAYS EPISODE 12『4つの条件』 感想" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント