STAR DRIVER 輝きのタクト 10話『そしてマリノの初恋』 感想

そしてマリノ逞しい

ミズノとともになかなかに過酷な人生を歩んできたマリノ。そんな彼女が初恋をするだけあって、これまで恋をしたことがないほど余裕がなかったのでしょうかね。そんな彼女が今回、天才スポーツ少女と言われるだけある凄まじい実力を発揮します。あの美少年のタクトからホームランを打つとは……続く四番タケオの打球と比べてみても、その凄さははっきりとわかるところで、逞しく育ったことを見せつけてくれます。彼女が戦闘でどのような能力を発揮するのか、非常に興味深いです。



そしてタケオ嫉妬深い

マリノを落とすよう、冗談めかして言った彼でしたが、その想いは割と本気だったようです。マリノは魅力的なので無理はないところですが、マリノの守る一塁にタクトが出塁するとことごとく牽制し嫉妬深さを感じさせてくれました。実に可愛らしいものですw
しかし、彼は調子に乗りすぎました。タクトに勝つために第1フェーズを使うとは……器の小ささが知れるところでしたね。



そしてミズノはやっぱり可愛い

タクトに呪文を教えたミズノ。恋する乙女のその姿は相変わらずプリチーなものでした。マリノに呪文を教えた子供時代の彼女も凄まじく可愛かったです。
そんな彼女がサカナちゃんの後を継いで歌を歌いました。この流れだと彼女も途中の段階で離脱してしまうのでしょうか。少々不安に感じました。ともかく、今は存分に彼女を愛でたいと思います(*´Д`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック