とある魔術の禁書目録II #18『検体番号(シリアルナンバー)』 感想

クロスカップリング(´・ω・`)

主人公の傍らにはよくヒロインがいます。この世界においては、上条さんが主人公であればその傍らにはインデックス、一方通行が主人公であればその傍らには打ち止めというのがしっくりくる組み合わせでしょうね。
それが今回は逆の組み合わせとなり、上条さん&打ち止め、一方通行&インデックスという新鮮な組み合わせとなりましたね。意外だったのは、この組み合わせがそう不釣り合いに感じなかったところです。よそよそしさがあるにしろ、いつもとは違う相手に触れ合うことでその人の本質が見えてきて、意外にそれが悪い印象ではなかったというところですね。特に一方通行はインデックスを無視しないあたりがそのツンデレっぷりを表していたと思います。ただ未だロリコンは否定できないですけどw
さらに組み合わせが変わることもないか、楽しみに思えました。上条さんの傍らに一方通行……今後そんな展開がきたりはしないでしょうか……?



神裂の苦悩。

神裂火織。彼女は聖人です。
そのことに疑いを持ちたくなるような彼女の姿が、女子寮ではおおいに見られますね。土御門に振り回されてただでさえ危うい立場になりつつあった彼女が、ここにきてその地位を確固たるものにしつつあります。
その姿は以前のことを考えれば確かに情けないものかもしれませんが、聖人でありながらもこういった庶民的な振る舞いをできることが彼女の大きな魅力ですね。戦う者としてのカッコよさがある彼女ですが、やはり女の子は可愛らしい姿を見ていたいものです^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック