アスタロッテのおもちゃ! 01話『出会いのエクスクラメーション』 感想

なんて設定か(´・ω・`)

この物語のヒロインであるアスタロッテ。彼女はサキュバスであり、この物語開始時の10歳になる頃にはハーレムを構えなければならない。そんな設定がありましたが、それくらいの表現で済む設定ならたいしたことはありません。そう思えるくらいに、その後に衝撃的な設定が控えていましたね。
それは、サキュバスが大人になって生命維持をするためには吸精行為が必要だということw
これは非常に今後が心配になる設定で、どのように物語が展開していくのかが純粋な楽しみとは別の意味で注目に感じましたよ。この設定は物語の導入としてのみのものなのか、はたまた今後にも活かされてくることなのか……少し怖いところですw



スロースターター。

ずいぶんとゆっくりとした進み具合の1話でしたね。ですから設定以外の情報量も少なく、今のところは惹きこまれる要素はあまり感じられませんでした。
丁寧にやっているということであればいいのですが、とにかくテンポがよくない印象の方が勝ってしまうです(´・ω・`)
一見してあまりストーリー重視ではないように感じられるので、もっとテンポよく見せてくれればより楽しめそうな気がします。とにかく、変な期待はせず心配しながら見守ろうと思います(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック