まりあ†ほりっく あらいぶ 03章『欲心のわななき』 感想

OPの行方は……?(´・ω・`)

今回もOP担当は鼎神父。まさか3話目までも彼でくるとは思いませんでしたよw
“三度目の正直”を信じて今回こそはと本来のOPを待ち望んでいましたが、“二度あることは三度ある”の方になりましたね。もうここまできたらば不安しか感じません。そもそも本来のOPだと考えている画伯ソングは本当に存在するのかさえも疑問に感じてきましたもの。
次回こそ……w



ダイエットにはご注意を(´・ω・`)

かなこが考案した砂漠式ダイエットには恐ろしさを感じましたw とことで、ちょいとダイエットの話をば。
生きていると体重が気になることはあると思います。特にかなこのように恋に悩んでいる時はなおさらです。しかし、食事量を減らすダイエットはあまり良くないのですよね。別に効果が出ないわけではなく確かに最も直接的に効果が出るものであるとは思うのですが、これは継続することが大事な方法となります。私も平日は2食生活を続けることで5kgほど落ちましたが、休みに入るとその値が上がりそうになりますもの。
たいていの方法が継続必須と考えれば食事制限ダイエットもアリかもですが、“食欲”を制限するのはやはり大変だと思います。私の場合は一週間の周期でスケジュールを組んで続けている(別にダイエット目的ではないですが)のですが、そういった生活を最低数年間続けられなければ本当の意味でのダイエット効果はないでしょうね。やはり勧められないことには変わらないのです(´・ω・`)
お話の方は、いつもの通りかなこがぶっ飛んでいて面白かったですw



とことで、今回はこんなところで失礼します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック