咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 02局『始動』 感想

平日は無理(自分が)(´・ω・`)

今週はなんとか平日更新をしたいと思っていましたが、無理でした(´・ω・`)
むしろ先週より厳しかったり……なんてことはともかくとして本編に触れましょう。
部活立ちあげ最初の行動はメンバー集め。その鉄板の流れでキャラ紹介も兼ねていたのでわかりやすい回でしたね。
学生時代が終わったからこそ、学生ならではの部活動に勤しむ姿は懐かしさと羨ましさを感じるもの。平日終業後に活動すると個人の自由な時間はなくなりますが、それでもいいものだと感じられますね……(´・ω・`)



ラスボスの風格(´・ω・`)

今回はOPもあったわけですが、そこで気になったのは前作メインの存在感でした。もちろん純粋な意味で懐かしさを感じたのもそうですが、なかなかにいい表情を見せた直後に、その裏でラスボスのオーラを出す咲さんには惚れざるをえませんでしたよ(´・ω・`)
この先のエピソードは知らないのでどういう絡みがあるのかわかりませんが、ラスボスとして立ち塞がってくれることに期待ですよ。ははは(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック