俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND』

素直な気持ちで。

妹の人生相談がこれで終わるのかと思いました。だって、サブタイトルに“俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない”とあるのですから。これまでの傾向からするに“~なわけがない”ときたら、たいていそれとは逆の意味、つまりは肯定する内容がおとずれるのが基本でした(コスプレ除く)。それが今度は素直な意味でとらえるべき結果に終わり、それはなんとなくキャラも素直になってきたためかなという思いを感じましたね。桐乃ももちろんですが、京介もそう。言葉では素直になりきれなくても態度が素直になったように感じられました。
ツンデレのデレ成分が強くなった二人。でも一番その傾向にあったのが父親なのかなと思う今日この頃でしたw



GOOD END.

今回はあくまでグッドエンドとことで清々しいエンドとなったわけですが、途中で分岐する異なるエンディングが用意されるようですね。他にどのようなエンドが用意されているのかはまったく知りませんが、まさかBAD ENDまで用意されてるなんてことはありませんよね……^^;
ちょっとヒヤヒヤしつつも、ネット配信となる残りの3話を楽しみにしたいと思います。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

"俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND』" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント