TIGER & BUNNY #05『Go for broke!(当たって砕けろ!)』 感想

パワーアップ

バーナビーの誕生日だからと、スーツが強化されました。実際のパワーアップ効果はないようですが、ヒーローらしさを感じていい演出でしたね。
それを演出したのはスーツを開発した斎藤さんなのですが……マイクを通した際の彼のパワーアップっぷりがまた凄まじかったですw 普段とは大違いでうるさいのなんのって。スーツよりも彼の声量パワーアップが気になった今日この頃ですw



結束するヒーロー。

バーナビーの誕生日を祝おう。とことで、ヒーロー達が結束してそれを考えたのが何だか微笑ましかったです。結果はうやむやに終わってしまったのですが、もし成功していたらバーナビーはどのようなリアクションをしていたか気になるところですね。
ところで……仲良かったヒーロー達なのですが、今回はドラゴンキッドと折紙サイクロンの絡みが全然なかったことが気になりました。特にその二人がヒーロー内でどういう立場なのか、それを思わせるような描写もなく完全スルーだったのは気になるところですね。
その二人も含め、今後もさらにヒーローがどのような人物であるのか掘り下げられる機会があると思います。それも大いに楽しみなところです^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

"TIGER & BUNNY #05『Go for broke!(当たって砕けろ!)』 感想" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント